2007/05/10

雑談 :: Microsoft is alive !!

一応このブログ、勉強をひたすらすることになってるんですが、
勉強ばっかりでもあれなので、雑談始めます(笑)
それでは早速。



マイクロソフトは死んだ らしいのですが、
そんなことはないよ、ビンビンだよ、と言わんばかりの、
マイクロソフトによる衝撃(?)の映像が公開されています。

その映像とは、マイクロソフトの新しいメールサービス、
Windows Live Hotmail のプロモーションビデオです。

マイクロソフトの担当者による このブログエントリ のリンクから。
こちらのブログ ではページ埋め込み形式で見ることができます。



ちょっと卑猥(?)な"Suspicious Male"。
ホットはホットでも、"Hot Male"。
この中では一番落ち着ける、でもありえない"Drag and Drop"。
こんな能力、あったらいいな"Preview Pane"。

"mail" がことごとく "male" 、男になっているのがなんとも。
"Suspicious Male" は、ちょっとこれ大丈夫なの?(笑)

全て Windows Live Hotmail の新機能を表現しているのですが、
内容も、「これってホントにマイクロソフト?」っていう奇抜ぶり。

これが "Cool" と言えるかどうかは微妙なところですが、
「マイクロソフトもまだまだ柔軟なんだよ」というアピールにはなりそうです。

日本語版も出るのかな?と密かに期待してます(笑)

0 件のコメント: